とりあえず始めてから理屈を詰める

こんにちは。
神野明良です。

あれこれ考えずにできる様に工夫しましたので
早い人で1~2時間、じっくりやっても3時間くらいでできると思います。

どんどん進めていきます。

なにを?

それを後から考えるのです!

準備

何事も準備が必要です。

段取り八割っ!

と聞くと職人方は納得できるのではないでしょうか。
どこの業界でも同じなのです。

□ 手元に用意するもの

順々に説明・・・しません。
以下のものをマシーンのように手元にご用意してください。

銀行口座(報酬受け取り用)

クレジットカード
お持ちでない方は
ネットビジネスの前に・・・業務用クレジットカードを作る
をご参考ください。。

〇 3時間ほどの暇(準備ごときに日をまたぐ必要なし)

メールアドレス(登録及び常用)
3つあるのが理想だが1つでも良い。
1つ目はメイン。2つ目は業務用メール。3つ目はどうでも良いもの。

□ 画面を2つに分ける

ここではPC操作を前提に、画像に沿って進めます
よって、このページを見ながら進めるためにウインドウを設定しましょう。

まず、ブラウザを二つに分け、左右に表示 しましょう。

下の画像のようにしてください。わりと適当でかまいません。
ps%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%882

やり方わかんねーぞって方は、こちらへどうぞ。
Windowsの裏技的なやり方です。仕事に役立つかも・・・?

◎下準備完了

次の手順で進みますので一緒に頑張りましょう。

また、「これはできるぞ」と思われた方はどんどん自身でやってみてください。
できる方はできます。私は一人じゃ無理でした。

さぁ、一気にアフィリエイターへと昇華しましょう!

次へ進む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする