アフィリエイトを始める

”始める”だけなら素早く時間をかけず

こういう言葉があります。

「正確に間違えるより、おおざっぱに正しい方がマシ」

ある小説の一説で、鍛冶職人が言ってるセリフなんですが、
「確かに!」と私は思いました。
私、うんうん考えて結局行動しない質でしたので・・・。

リスクは最小限に、
物事の輪郭(概要)だけ理解して、
とりあえずやって見る。

これが大事なことなのです。
考えているだけでは永遠に”0”ですが、
行動した時点で”1”以上です。
大きな”1”なのか小さな”1”なのか、それは後からわかること。
確かなのは”0”よりマシ、ということですね。

そうして、私はアフィリエイトを「形から入る」ことにしました。
専門用語ばかりでまったく意味が分からなかったのが原因です。

調べて時間を無駄にするより、実際やってみよう!

というか私は! そもそも!
”やって覚える質”じゃないか!

と思ったわけです。
そして、そんなサイトを探すのですが・・・意外とないんですね。
マシーンのように従っているだけで
アフィリエイトサイト立ち上げができるようなサイト。

だから、作りました。

ただただ指示通りにやっていると、いつの間にかアフィリエイトサイトができるサイト を!
まだまだ改良の余地がありますが、こういったコンセプトでやっていこうと思います。

さてさて、参りましょう。
今からアフィリエイトサイトを立ち上げます。

・用語?
――後から調べましょう。

・疑問?
――後から解消しましょう。

・わかりにくいんだが?
――それは私の説明が悪いんです。

というサイトです。
どうか、皆様に役立てればと思います。
それでは下のリンクから始めてみましょう。
大切な”1”のために。

目次



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする