オーダーギター50万は高いか安いか

オーダーメイド,ギター,プロビジョン,provision

こんにちは。
神野明良です。

私は中学の頃からギターを弾いています。
X-JAPANからBUMP OF CHICKENまで様々なギターロックを
コピーし、大学からはオリジナルでCDを出すまで至りました。

それなりに弾けるつもりですが
今は革職人になるため修行中の身。

学生の頃のように年がら年中弾いているわけにはいきません。

そんなことを思いながらアフィリエイトの報酬を確認していると
半月で40万くらいの報酬 がありました。
新記録。これは新記録です。

ああ、これは自分にご褒美あげなくっちゃ・・・

うーん、なにを買ってあげようか。

して思いついたのが、ギターのオーダーメイド!

買っちゃいましたよ。
学生の頃の憧れを。

その名もPROVISION GUITAR(プロビジョン ギター)。

懐かしい。
お金のない時期に何度費用を計算したことか。
今、その憧れが手に入るのです。

オーダーメイド,ギター,プロビジョン,provision

オーダーメイド,ギター,プロビジョン,provision

続々とメールが送られてきます。

贅の限りを尽くしたギターは49万円
おそらく安い方なのかな。
1Pボディに準オリジナルシェイプに特注カー。
しかもインレイも私デザインのオリジナルデザイン。
プロビジョンの皆様、わがまま言ってすみませんでした。
素晴らしいギターです!

こういった大きい買い物をすると、
なにか感慨深いものがあります。

数年前、私がまだサラリーマンだった頃。

こんな贅沢はできませんでした。
いや、金銭的にはもちろん可能でしたが、
なによりそんな気持ち的余裕がなかったのです。

早朝に出て、
残業代が出るからという名目で夜中まで働かされる。
そこに金はあれど夢がない。

やがて革職人という夢ができ、
新世界へと飛び出したと思ったら、
今度はお金がなくなってしまった。
夢はあれど食う銭がない。

足元がふわふわして、

何が楽しいのかもわからなくなって、

夢のない勤め人の日々が懐かしくすら思えてきた。

あの時ネットビジネスに出会わなければ、
今の私はないでしょう。
さらに言えば、アフィリエイトとうジャンルに
出会わなければ、今の自由な生活もなかったのです。

また、バンドがやりたくなってしまいます。
昔の夢を、追ってみようとも思えてしまう。
こうして心の余裕があると
色んな選択肢が増えて困りものです。

サラリーマンの安定した収入を軽視にするわけではありませんが、
こういうビジネスがあるということを
多くの人に知っていただけたら、と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする