速度! 速度っ! そくどっ!

こんにちは。
神野明良です。

皆さんは記事を書くき、何を意識しますか?

私は内容 です。

これ以外正直どうでもいいと思ってます。

アフィリエイトは文章によって利益を得るビジネス。
ならば、文章に時間をかけるのが道理で正解。

・・・じゃあこのタイトルはなんだよ?

って話ですが、これは”文章以外は素早く”という意味です。

画像を決めるのに10分もかけてはいけません。
――そんなに見栄えは変わりません。

バナーのデザインに30分もかけてはいけません。
――お客様はそこまで見てません。

こだるのはけっこうですが、
その時間を文章の精査につぎ込むべきです。
世の中は時間給ですから、経費削減です。

また、タイピング速度を上げても良いかもしれません。

私自身、ブラインドタッチができる程度のタイピング力です。

いま、ゲームで採点してみました。

>>タイピング力を測るゲームです<<

私の成績はこんな感じでした。

打鍵/秒:3.3
正誤率:94.7%
問題数:10
打鍵数:397
ミス:22
時間:120.0秒
スコア:E++

いいのか悪いのかわかりませんが、
「E++」というからには悪いんでしょう。

もう少し早くなれば、記事を書くスピードも速まって
経費削減につながるかもしれません。

少なくとも、ブラインドタッチくらいはマスターしましょう。

と、今回は時間的な経費削減の話でした。

アフィリエイトはあくまで”お金を稼ぐ手段”です。

本当にやりたいのは、別のことだと思います。

・大好きな趣味。
・やりたかった仕事。
・家族と一緒の日々。

そんな時間を得るための、アフィリエイトです。

ですので、アフィリエイトにかける時間は少なく、
そして濃厚なものにするべきです。

バナーなんかは〇バナープラスでちゃちゃっと作って、
記事の中身を充実させていきましょう。

でいるアフィリエイターはみんなそうしています。
彼らは効率的に遊ぶ手段を熟知していますからね。

仕事に時間をかけず、自分に苦労をかけず、です!

それでは、また次の記事で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする