人が嫌がることをしなさい

こんにちは。
神野明良です。

学校の頃など、
先生にこんなことを言われた経験はありませんか?

曰く、

「人の嫌がることをしなさい」

私は最初、素で

『え・・・悪いことするってことか?』

なんて思ったものです(苦笑
思い返すとアホな子でした。

しかし、今ではとても良言葉だと思っています。

ビジネス的に。

それは、なぜか。

人が嫌がるビジネスにはライバルが少ないから。

ひとえに、これです。

や、死体回収とかゴミ収集車とかをしよう、
という意味ではありません。(確かにすごく儲けますが)

アフィリエイトで稼ぐためには
努力なくしては不可能す。

・サイト記事100件。

・メルマガの毎日投稿。

・コピーライティングスキルの底上げ。

どれもが成功の秘訣であり、定石です。
しかし、その実現は難しい。

なぜなら、とっても面倒くさいから。

楽に稼げると思ったら、
稼げるよになるまでに結構な苦労を強いられる…

それがアフィリエイトの特徴といえます。

適当なブログサイトを検索してみてください。

一番上に来るサイトなど、
100記事とかじゃとどまりません。
300記事もざらにあります。

とんでもない時間と労力がかかっています。

しかし、そんな努力の果てに
【勝手に月収100万】
などという”夢の収入”が手に入るのです。

それが、「人が嫌がること」をし 結果なのです。

…1サイトに100記事。

面倒ですね。
一日一記事でも3ヵ月かかります。

ですが、達成されたその瞬間、
自動的におおくの意識の低いライバルを蹴落としています

だから、やるべきなのです。
今から初心者として、中級者・上級者に立ち向かうためには

・彼らがやっていないこと。

・彼らがやりたがらないこと。

・彼らが面倒くさがること。

から始めるこがもっとも簡単だからです。

裏技なんてありません。
――”正しい方法”があるだけです。

楽な稼ぎ方なんてありません。
――”簡単な稼ぎ方”があるだけです。

苦労の果てにある見返りこそ、
私は”信頼できる稼ぎ口”だと思っています。

もちろん、時給1000円なんて
割に合わない仕事はしたくありま んが!

「人が嫌がることをしなさい」

という言葉には
意外と深い意味があるのかもしれない――。

そんなことを思った今日この頃でした。

それで、またいずれかの記事にて…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする